MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

2015-05-10から1日間の記事一覧

【Vaingroly】 ゲームの魅力

ベイングローリーの魅力 1)無課金でも強さに差がない。 キャラの開放に時間はかかりますが、無課金でもすべてのキャラを開放できます。それにフリーで使えるキャラが弱いということはなく無課金でも課金者と対等に試合ができます。ワンダーランドウォーズ…

【Vainglory】 クリスタルソー

ビルド紹介 クリスタルソー 【特徴】 火力が頭おかしい。 扱うにはかなりの技術を要する。 スキル階層3金以下で使うことをお勧め。それ以上だとたぶん地雷扱いされますw よい子はまねをしてはいけないビルドです。 【ビルド】 シャッターグラス シャッター…

【LOVA】 F5をこまめに切り替えて戦う

CBT延長は遠距離パーティー、装備杖でF5を使いながら戦うのを練習しました。 とりあえずキーコンフィグをF5から5に変えたのでゲーミングマウスのサイドボタンで簡単に切り替えられるようになりました。 それとミニマップを拡大して見やすくしてみた…

【Vainglory】 めっちゃはまってます

Vaingloryが面白すぎてやばいですw さくさくランク上がっていけるだろうと思ったら甘かった。。。 4金から3金までいったん落ち、今は5銅になりました。 LOLの経験が生かせるとか書きましたが、そもそもLOLがそんなにうまくなかったというwww 現…