MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOL】 LOL人生論

その階級から抜けられないのは、たいていは仲間のせいじゃなくて、自分のレベルが低いからだ。

 

困っている人がいたら、自分のやりたいことは後回しにしてすぐに駆けつけろ。

 

とにかく視界を確保して情報を収集しろ。

 

目的を間違えるな。真の目的は目の前の敵を倒すことではないだろ。しっかりレベルをあげて真の目的を果たせ。

 

自分のロールを理解しろ。ロールにあったビルドをしろ。ロールにあった仕事をしろ。

 

味方が負けてるからなんだっていうんだ。それでも自分のレベルを上げて逆転に備えるしかないだろう。味方のせいにして自分のレベル上げをさぼるな。

 

お金の使い方を間違えるな。成長はお金の使い方しだいだ。