MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 テスター当選したー

ロードオブヴァーミリンオンアリーナのテスター当選してましたぁ。

ちょっと遊んでみたところ、リーグオブレジェンドの経験もワンダーの経験もコアマスの経験も役に立ちませんwww

 

MMOライクなMOBAとかってどっかの記事でみたのでプレイヤースキルよりもゲーム理解と戦略の方が大事なゲームなのでしょうか?戦闘の楽しみがまだわかりませんw

 

ある格闘ゲーマーの方がわからないことは言語化して記録を残しておくとよいと言っていたのでそれをやってみたいと思います。

 

【わからないこと】

1)敵プレイヤーと戦うとなぜかこっちが一方的に死ぬ。後半はレベル差のせいだと思いますが、序盤はなぜこんなにも一方的に負けるのかわからない。

2)敵プレイヤーとレベル差がものすごいつく。ひどいときはレベルが9個差ついた。

3)遠距離の使い魔はどうやって遠距離攻撃するのか。結局プレイヤーの攻撃範囲にはいらないと攻撃しない??

 

とりあえずジャングラー的な動きをやっていきたいのでMSを上げるようなデッキにしていこうかなぁ。