MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 ゴールドアリーナになりました。

f:id:EveningSinger:20150425010700p:plain

ゴールドアリーナになりました。

勝率は今50%ですね。

海種の回復デッキやら、神族のタンクデッキやら試してたら負けまくりました。

現状人獣がやっぱり強い気がするなぁ。

 

現在のメインデッキは人獣の拠点破壊デッキになりました。

だいたい一試合20000ダメージぐらい拠点ダメージを叩きだします。

サイドレーンを一人でぶち抜く感じがワンダーランドみたいですw

このデッキにしてから負けてないのでプラチナアリーナはとりあえず到達できそうな気がします。

 

アルティメットスペルはキュアオールとフォースフィールドにしています。

フォースフィールドで拠点ひとつぶち抜く感じです。

 

ミニオンアークって取る必要あるんですかねぇ。

普通にレーンいった方がレベルあがるし、マナも稼げるし、ミニオンアークにいくと不利になる気がしてならない。

開幕はマナ中立か経験値中立にはじめに行ってその後はサイドレーンにいく感じで今は安定しています。

マナ中立と経験値中立はこまめに取ったほうがいいですね。