MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【コアマスターズ】 シンガポール鯖

ツイッターでコアマスターズがシンガポール鯖で遊べるという情報を入手したので、

早速インストールして遊んでみました。

/cm.garena.com/home

ここで登録してダウンロードすると遊べます。

 

感想

 

人いねぇ!!!

シンガポール鯖でも過疎っててワロタwww

日本人にMOBA系ゲームがあってないのかと思ったらそういうわけでもないのかー。

コアマスは個人的には面白いゲームだと思うんですけどね。

 

現在シンガポール鯖では対人戦はほぼ無理ですね。

AI戦がかろうじてマッチングする感じなのでプレイ人口は一桁ぐらいでしょうかw

レベルが低いからマッチングしない可能性もあるけど、コアマスのマッチングはたしかレベル無視だった気がするからなぁ。