MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【Vainglory】 始めました

iPhone6買いました(遅

で、最近気になっていたMOBAのVaingloryを始めてみました。

スマホでこのクオリティすごすぎますw

手軽にできるのに(長引いても30分ぐらい)奥も深くて楽しいです。

まだnot badのゴールドですが、LOLの知識や経験はそのまま使える感じなので

さくさく上がっていきたいところ。

 

ってかみなさん、ワンダーランドウォーズをプレイするのお金的にきつくなって来ませんか?www

WLWのゲーム自体はすごく好きだし楽しいんだけど、AA目指すのはさすがにきつくなってきました。現在A4ですが、それでも結構お金使ったなぁって気がしてしまって足が遠のいています。新キャストがでたらまたぼちぼちやると思いますが、猿がナーフを受けたのもあって休止中。

 

やっぱりMOBAはやりこんでこそ面白みが出てくるので無料でできるゲームがいいですね。Vainglory、LOVA、LOLを中心に遊んでいこうと思います。