MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 F5をこまめに切り替えて戦う

CBT延長は遠距離パーティー、装備杖でF5を使いながら戦うのを練習しました。

とりあえずキーコンフィグをF5から5に変えたのでゲーミングマウスのサイドボタンで簡単に切り替えられるようになりました。

それとミニマップを拡大して見やすくしてみたりしました。

 

CBT延長楽しみにしてたのですが、アリーナができなくてノーマル戦なのでいまいち盛り上がらずって感じですね。なんかぜんぜん苦労もなく勝ててしまう試合が続いたのでレート無視の試合は面白みに欠けますね。

 

ま、本稼動まで待機ってとこですねー。