MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 はまってます

ようやく遊べるようになりましたね。マッチングは少し遅いですがまぁ、許せる範囲かと思います。それより、お金が足りない!ランク上げがめんどい!

 

今はランク9まできました。

f:id:EveningSinger:20150606232425p:plain

 

 

 

 

最初にトワイライトを選んで、キャットシーのしゃべりっぷりにはまってしまい、なんかそのまま魔種でデッキ組んで遊んでますw

f:id:EveningSinger:20150606232601p:plain

 

 

 

 

現状不死が強そうですが、まぁ、ランク15まではなんでもいいや。

 

【現在のデッキ構成】

ケットシー

ソドム

アマイモン

バハムート

オロバス

アバド

 

【マナの使い方】

ケットシー、アマイモンでスタート

80マナで戻ってバハムート召還

ソドム召還

バハムート超真化

アマイモン超真化→ソドム超真化

ソドム戻してオロバス召還

アマイモン戻してアバドン召還

ソドム設置、アマイモン設置

オロバス超真化→アバドン超真化

だいたいこんな流れで戦ってます。

 

ソドムとアマイモンの設置でPOWが78上がる(バハムートで30%アップなので)のでメガフレアの威力が頼もしいです。

 

以前、F5切り替えを使えてなかったときは魔種が薄紙すぎて魔種よえーって言ってましたけど、F5使うようになってからは魔種も結構いけますね。特にバハムート超真化終わったあたりからバーストダメージがやばくて気持ちいいです。今日は最高で28キルできました。アルティメットスペルはパワーライズ、フォースフィールドでやってます。最後ソドム設置、アマイモン設置からのパワーライズメガフレアは気持ちいいのでぜひやってみて下さいw

 

早くアリーナやりたい!