MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 不死デッキ作りました。

対戦していると茨で囲うスキルをしょっちゅう見かけるのであれはなんだ?と思って調べてみたらユダという使い魔のスキルだったのですね。低コストであんな強いバインド持ちがいるとは知りませんでした。やっぱり不死強い。

 

ということでお金も溜まったので不死デッキを作ってみました。

f:id:EveningSinger:20150609000218p:plain

 

 

 

【CC一覧】

ユダ バインド

サロメ スタン

ハデス フィアー

こんな感じでCCてんこ盛り。あとの枠はまだ悩み中。

プレイヤーの装備は杖にしてCC当てて敵の動きを止めて敵プレイヤーをしっかり狙ってキルをとる感じで行動しています。

取りあえず今日は3戦だけやってみたら運よく3勝できたのでやっぱり不死強い。