MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 裏周り

7v7は待ち時間が長いので5v5で遊んでます。

もう少しでランク13になる感じです。勝率は71.5%。上位陣は80%超えているみたいなのでまずまずですなぁ。

f:id:EveningSinger:20150609223337p:plain

 

 

 

 

 

今練習しているプレイングは裏周り。

このゲーム、視野に関してはリーグオブレジェンドよりワンダーランドウォーズに近いですね。自分の前方しか見えないので美猴の動きがそのまま役に立ちそうですw

例えば序盤、左開始でEXPミニオンを刈った後、一番左の道ではなくてひとつ手前の道を進み相手の右レーンに裏から入ってキルをとりにいってます。

 

デッキはユダ入りの不死でやってますが、このプレイングにはバインドよりもステルスの方があってる気がするのでお金が溜まったらステルス使い魔を買って試してみたいと思います。