MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 キル報酬

Wikiを見ていたらキルを取ると使い魔はレベル分だけ、プレイヤーはレベルの2倍のマナが獲得できるんですね。そんなに入ったっけ?あってるのかなこの情報。使い魔生きてるときにプレイヤー倒すと使い魔の分も入るのかな?

ってことはコスト10の使い魔もコスト80の使い魔も死んだら同等に扱われるってことかな。そうするとコスト10はむやみに連れて歩けない気がしますね。

 

ようやくランク14まできました。

サーバーの増設があったみたいですが、夜の時間帯はまだまだ込み合いますね。人が多いのは嬉しいことですが。

 

通路的な裏周りからのキルはだいぶ取れるようになってきました。

あとは戦闘中でも常に裏を取るムーブを身につけたいところ。

とにかく相手の攻撃範囲に入らない立ち回りが重要ですね。

 

そういえばアルティメットスペルの流行りはキュアオールとサモンなんですかねぇ。

サモンは試してみたけど、リターンすることが多くていまいちうまく使いこなせないです。上位陣はほとんど戻らずに戦っているのでそういううまいプレイヤーにはサモンがいいんでしょうね。