MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【LOVA】 CBT最終日

最終日は魔種神族デッキを試してました。

パンドラ、アンラマンユ、ラグナロク、オニャンコホンで、持続ダメージを発動してオニャンコホンで時間を稼いできっちりダメージを出す狙いのデッキです。

11キルほどできた試合もありましたが、早めに逃げられてしまうことも多くちょっと微妙な感じでした。やっぱり魔種がらみのデッキはきついのでしょうかね。CCもなく、移動速度UPやブリンクもないとトドメをさせずに終わってしまいますね。

 

プラチナアリーナでは結局30戦ぐらいやりました。

このランクだとほとんどのプレーヤーがきっちりプレイヤーを狙って攻撃してきますね。

それと配置も使ってくるし、中立モンスターの管理も意識しているプレイヤーが多い印象です。

ただ、「より」を意識しているプレイヤーはほとんど見かけないないですね。

1対1で戦っていて、味方が近くにいるのによってくれないことがほとんどでした。

数的優位を作ってキルをとっていく意識が必要ですね。

 

今日でいったん終わりでしばらく遊べないのが残念です。

次にプレイできるときまでにカードは全て覚えておきたいと思います!