MOBA系ゲームRoaming日記

MOBA系、e-sports系ゲームのブログです。

【Vainglory】 めっちゃはまってます

Vaingloryが面白すぎてやばいですw

さくさくランク上がっていけるだろうと思ったら甘かった。。。

4金から3金までいったん落ち、今は5銅になりました。

LOLの経験が生かせるとか書きましたが、そもそもLOLがそんなにうまくなかったというwww

 

現在こんな感じ

f:id:EveningSinger:20150510172732p:plain

5銅の試合よりもむしろ3金の試合の方がいろんな意味できつい気がしますw

ビルドが意味不明、寄らない、死んだら?連打、視界確保しない等々、あげればきりがないカオスな世界でした。もう落ちたくない。。。

ただ自分だけでも視界確保と寄りをきちんとすれば勝率50%は超えられる気がします。そんなこんなで5銅に舞い戻ってきました。

5銅までくれば、変な人はかなり減る印象ですね。コミュニケーションも取れて楽しいです。

 

今のところ課金はしていないのでカードをたくさん集めたいところ。

f:id:EveningSinger:20150510173456p:plain

f:id:EveningSinger:20150510173508p:plain

f:id:EveningSinger:20150510173518p:plain

f:id:EveningSinger:20150510173527p:plain

いまはこんな感じで集まってます。レアを8とか無理じゃね?w